【オンライン診療サービスLINEドクター」について】

当院ではオンライン診療サービスLINEドクター」がご利用可能です。
POINT1 診療の予約、ビデオ通話での診療、決済がLINEで完結
POINT2 自宅での受診
POINT3 自身の予定に合わせて事前に予約
詳細をご確認の上ご利用ください。

【利用料】

LINEドクターは医療機関から請求される診療費用と処方箋の郵送費用などの実費以外に、利用料330(税込)が発生します。

お支払いにはクレジットカードもしくはLINE payが必要となります。)

【オンライン診療の対象とする方】

待合室での待ち時間が気になる方、お仕事や子育てで来院が難しい方、
風邪症状で来院が難しい方、いつものお薬が欲しい方など、ご利用ください。

初診:発熱・鼻水咳などの症状の方(例)
再診:アレルギーの治療中でいつものお薬を処方の方(例)

症状によってはオンライン診療では対応できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

症状によっては対面診察をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
オンライン診療で受診可否がわからない場合は、当院までお電話ください。

【オンライン診療担当医師】

伊藤真次 医師

【ご予約はこちら】

当院予約ページURLhttps://liff.line.me/1654910047-r8ona6WO/clinics/2513